AnotherVision Countdown Calendar 2020

AnotherVisionメンバーによる"Countdown Calendar"を2020年もお届けします

〇〇の〇〇〇〇で〇を〇〇ました

AVCC2020 12/31担当、6期のとんれんです!

 

アナビでは基本的に謎を作ってます。ナゾトレとか。ナゾトレの本*1買ってくださいね!

あと今年はこんなライン謎(?)*2作りました

ナゾナンゾナイゾ



昨年はトップバッターだったんですが今年は打って変わってトリを務めております。

だからといってトリにふさわしいような2020年を振り返る記事になっているわけではありません。*3それは他の人がやってくれるでしょう。同じ日を担当するEMとか、投稿が遅れてる人とか*4



では私はいったい何を書いたのか。

 

こちらをご覧ください

 

https://shindanmaker.com/1041374

 

はい、ツイッターでよく見る診断メーカー*5ですね。

 

この診断をやってこの記事のタイトルを当ててみてください!

 

答え合わせは年開けてからかな~。そのうちやると思います。

 

では、みなさんさようなら~。よいお年を!*6

 

 

 

 

 

 

 

2021/1/13 追記

 

ここからは正解発表です!まだ考えたい人はいったん戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解発表の前に一つだけヒントを

この記事だけを見ていても絶対に分かりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これくらい間開ければ大丈夫でしょう。

それではみなさんお待ちかねの正解発表タイムです!*7

 

診断メーカーをやってみると、わけのわからない文がいくつか出てきたかと思います。

 

例えば

 

f:id:Another_Vision:20210113210746j:plain

 

こんなんとか

 

f:id:Another_Vision:20210113210828j:plain

 

こんなんとか

 

f:id:Another_Vision:20210113211132j:plain

 

こんなんもありました。

 

答えに至るまでの解説をしようかと思ったんですがどう考えても論理的に答えを導けないのでズバッと答え言っちゃいます。

 

 

正解は...

 

「記事のタイトルで韻を踏みました」

 

です!!!!!

 

ここまでに投稿された他の人の記事のタイトルと韻を踏んでいる文が出ていました!

 

はい、それだけです。

 

せっかくトリを務めるからにはトリだからこそできることしたいなーって思って他の人の記事が絡むものにしました。

最初は全員の記事で韻踏もうと思ってたんですがちょっとできなかったですね...。

1日に1つずつ記事が出るので毎日やってけば行けるやろ!と思ってた時期もありました。*8

 

というわけで12/31担当とんれんの記事は以上です。

 

全部で何文字踏んだのか数えるとか変なことはしなくていいのでその暇があったらKaDiとかろくとかあのへんのタメになるアドベントカレンダーの記事を読みましょう。

 

最後に、記事を読んでくださったみなさん、診断メーカーを回してくださったみなさん、1秒でも答えを考えてくださったみなさん、見事正解を導き出したみなさん*9、ありがとうございました!

 

 

*1:今はSEAZONⅡの5巻まで出てます

*2:こんなんよりも新歓ライン謎の宣伝をすべき

*3:去年もトップバッターらしい記事とは言い難い

*4:みんな頑張って書いてね

*5:沙穂が診断メーカー使ってなんやかんややってたのでパクりました

*6:果たしてこの記事はちゃんと年内に公開されるのだろうか

*7:だれか一人でも待ってたか?

*8:普通に間に合わなかったのと途中から2つずつになったので諦めました

*9:正解を個人あてに送ってきた人が1人だけいます。アナビ6期のすざりあです。