AnotherVision Countdown Calendar 2020

AnotherVisionメンバーによる"Countdown Calendar"を2020年もお届けします

わ!

 

 

f:id:voidy:20201222194919p:plain

 

こんばんは!*1

こちらはAVCC12日目(12/12)の記事です!

ここ一年で恋人がたくさん死んだり*2*3、!マーク*4*5*6をよく使ったりする*7期のわかさぎです!

誰だよお前、ってなる人も多いと思うので自己紹介します!

    

/*

とりあえずつかみだけ書いておけば大丈夫なはずだからここからは仮組みで、おいておいて、期限直前に追記させれば大丈夫だよね.......

*/

 

納期は 12/12 22:40まででお願いします!ってわかさぎに言われたけど、わかさぎだし最悪それに遅れてもいいでしょ。。。。

 

自己紹介

(ここに自己紹介を入れる、一応脚注にこの間の僕がインタビューをうけた際のメモを入手しておいたので期限までにお願いします)*8

 

 

で、何を書こう

アドベントカレンダーを書く際に一番困ることってなんですか?*9内容決めですよね〜〜〜わかる。今何個かアイデアがあって、

僕は*10

 

 あとがき

いかがでしたか?普段見れないわかさぎの脳内が少しわかったと思います!*11それではみなさん良いお年を!

 

/* 

これ、追加であとがきの下に貼り付けお願いします

*/

追記(12/22)

みかんっていう公演に行ってきました!めっちゃ面白かったです!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.tumbleweed.jp/mikan

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

f:id:voidy:20201222161950p:plain*12

 

/*

ここまで

*/

脚注

*1:こんにちは!おはようございます!

*2:少なくとも5回

*3:もちろんマーダーミステリー内での話ですよ?

*4:。で文章が終わると怖くないですか。僕は怖いです。威圧感があるというか。なんか落ち着かない。ほら現にこの脚注怖いですよね。たとえば、深夜に進捗どうですか。みたいな通知がLINEとかslackで来てると怖いよね。

*5:昨日期限だったタスクどうなってますか。進捗あれば報告お願いします。

*6:アドベントカレンダーちゃんと書いてますか。早く書いてください。

*7:ラッキーっぽい

*8:

f:id:voidy:20201222160614j:plain

*9:何ですか→何だと思いますか?に修正

*10:ここにローカルにあるadvent.txtをコピペして挿入して

*11:下書きの内容に合わせて変更しておいて

*12:この脚注のところにみかんのビジュアルをいれておいてください!